こえ部の部員です。

TOP > Winter gift > Spring > SUMMER TIME > autumn






夏に聴きたいVOCALOID曲やVOCALOIDのフェスティバルがあったら聴きたい曲をテーマに
一部のこえ部部員が歌いmp3(配信形式)コンピレーションアルバムを作りました。

冬、春に続き今回も沢山の人に協力してもらい、夏のアルバムを作りました。
こうしてアルバムが作れた事は参加者はもちろん、DLしてくれている皆のおかげです。
こえ部、そしてこの企画がきっかけで日々様々な人と出会い交流出来ているのが嬉しいです。
皆にとってもこの企画が交流とか、何かの刺激になってたら嬉しいな!
歌い手もですが、今回のアルバムもほんとうに本当に素敵なボカロ曲ばかりです。
原曲の方も是非聴いて下さい!!

収録曲のメドレーをこちらで聴く事ができます。
SUMMER TIME メドレー


2010.07.06 奥山やかん 





 
ダウンロード
別窓でダウンロードサイトがひらきます、ダウンロードは無料です
キーワードが空枠になっていたら koebu と入力して下さい
※アクセスが集中してうまくつながらない場合もあります

リンク切れになってしまったので2011年8月29日に再アップしました




   

 

  01  YamatoNoah R‐18
  02  yume 天樂
  03   feat. ちのり & むー太 嘘つきのメリーゴーランド
  04   Love Your Life
  05  moco Dog Day Afternoon
  06  狼少年 WORLD'S END UMBRELLA
  07  ハヤブサ ローリンガール
  08  大和 稟 それが僕らのJustice!
  09  奥山やかん feat. 荒巻ダイスケ StargazeR
  10  たま ダンシング☆サムライ
  11  ケータ Scene
  12  エイト shiningray
  13  木苺* パズル






 

  cosMo@暴走P R-18 feat. 初音ミク
  ゆうゆ 天樂 feat. 鏡音リン
  クワガタP 嘘つきのメリーゴーランド feat. 巡音ルカ
  すけっちP Love Your Life feat. 初音ミク
  ラムネP Dog Day Afternoon feat. 鏡音リン
  ハチ WORLD'S END UMBRELLA feat. 初音ミク
  現実逃避P ローリンガール feat. 初音ミク
  シンP それが僕らのJustice! feat. KAITO
  骨盤P StargazeR feat. 初音ミク
  カニミソP ダンシング☆サムライ feat. 神威がくぽ
  ジミーサムP Scene feat. 初音ミク
  164 shiningray feat. 初音ミク
  クワガタP パズル feat. 初音ミク






 



YamatoNoah


  夏は全く外にでません。どーもYamatoNoahです(*´∀`*)
  今回は力強くもさわやかな良い曲をやかんさんから
  リクエストいただいたので 歌わせてもらったですよ!
  夏にこんな元気だったことないのでせめて歌だけでも…w
  最高音高すぎてこれを歌い終わった頃には自分レベルアップしました。




yume


  どーもyumeです!今回お話をいただき企画に参加する事になりました。
  まさか自分が参加するとは…っ!!!
  と言うわけで、自分への挑戦もかねて『天樂』を歌わせていただきました!
  熱いZE☆ みんなも熱い夏にしようZE(`・ω・´) b






  今回はクワガタPの嘘つきのメリーゴーランドを歌わせていただきました。
  「またクワガタPの曲かよ!」っていう突っ込みはナシでお願いします(´Д`)
  生きるために被る仮面はいつしか自分をも蝕む
  的な厨二病的なことを言いたいです。
  そんなことよりもいい曲です。

  そして今回はなんと、ちのりのラップ入り!
  そしてそしてなんとさらにサプライズが・・・?
  俺とちのりがグルグル回ったので是非聞いて下さい。

  今回もMIX全曲担当しました。
  皆のクオリティが高くて死にそうになりながらやってました。
  まだまだ至らない点など多いと思いますが精一杯やらせていただきました!
  是非、最初の1回は曲順で聞くのをオススメします。
  このアルバムを聞いて暑い夏を乗り切ってくれー(*´∀`*)ノシ




ちのり


  What's good Koebu people ? Welcome to the f**kin' parade right here !
  夏です、暑いですかそうですか
  しかしお耳は正直
  まだ熱が足りないってさ
  日傘なんてお家に置いてきな、それじゃバドが持ちづらいぜ
  ・・・おk、それじゃはじめようか
  Let's get the eardrums on fire !

  We gonna take over your summer time baby !!!!






  夏だっ! 海だっ! 熱帯夜っ!
  波の音と共に始まる夏にぴったりなこの曲
  ワクワクする旋律に 軽快なリズム♪ 
  暑い夏をこの曲と一緒に楽しんで頂ければと思います。
  Let's enjoy love your life!!




moco


  こんにちは* 夏です。冷やし中華始めました。
  あ、どうもすみません mocoという者ですヾ(・ω・)ノ
  そこの皆様 毎日暑いけれど、もう大丈夫!
  この爽やかすぎるDog Day Afternoonを聞けば
  気分はラムネの中にいるかのようにしゅわっと涼しくなるでしょう!
  ならなくても、責任はご自分でとってください♪*
  とっても楽しく、私にはない「爽やか」な感じで歌ったので
  少しでも夏を感じられて 涼しくなっていただけたらいいなと思います。




狼少年


  (.;゚;:Д:;゚;.)<暑いね・・・だけど夏は一番好きです!お祭りとか!!
  このアルバム聴いて夏バテも台風もふっ飛ばしちゃいましょう!!




ハヤブサ


  夏です。僕は転がります。
  どうも、ローリンボーイです。ロンリーボーイです。
  前回の春バムには出られませんでしたが
  今回の夏バムではひっそりと歌っております。
  今回はローリンガールを歌わせて頂きました。
  皆さん大好きローリンガール。僕も大好きローリンガール。Yeah。
  暑い中熱くなっていただけたら幸いです。Yaeh。




大和 稟


  「一秒一秒が命がけ」だったのっていつ頃までだったかなぁ。
  アスレチックとかでゴッコ遊びしてる時って、
  だいたいの場合「見えない敵」を相手にするじゃん?
  「あそこに悪い奴らがいるぞ!!」ってさ。
  誰もいない小山指さして。
  でも「見えない」ってのは「大人の言い分」で
  子供だった俺らには確かに見えたし
  振り下ろす手に握った空気の剣には何キロも重さがあって、
  敵に当たれば火花が散ったんだよね。よく覚えてる。
  懐かしいなぁ。
  夏の空気っていうのは、俺にそう言うのを思い出させる
  キッカケの一つなんだよね。




奥山やかん


  初めましての人は初めまして!おなじみの方はどうも、やかんですっ!!!
  今回は荒巻ダイスケさんに協力してもらい『StargazeR』を歌いました。
  やかんの歌声に、ダイスケさんのハモりがついてボリューム感があるよ(*´д`*)
  サビが高くて練習で苦労しましたが、録音時はとっても楽しく歌えました。
  この曲はノリがよく聴いてるだけでワクワクしてくる素敵な曲なので
  この機会に原曲の方もぜひ聴いてみて下さい!オススメですよ(´∀`∩)
  一緒に歌ってくれたダイスケさん、編集してくれた輝さん
  アルバムを一緒に作った皆、そしてダウンロードして聴いてくれた皆さん
  本当に本当にありがとう!! 皆にとって素敵な夏でありますよーに(≧∇≦)




荒巻ダイスケ


  初めまして、荒巻ダイスケです!
  こえ部にはまだ来たばかりの新参者ですが
  この度やかんさんに声を掛けて頂き
  StargazeRのコーラストラックを唄わせて頂ける事になりました!
  春バム冬バムを聴いて、凄い面々ばっかりだな〜歌上手いな〜
  と感動してたので、まさか今回コーラスだけでも
  僕が参加出来るとは思っていませんでした…嬉しいです!
  でも、コーラスはいざ唄おうとすると鬼畜でした。頑張って絞り出しました。
  という訳で誘ってくれたやかんさん、MIXして下さった輝さん。
  本当にありがとうございます(:D)| ̄|_改めてお礼申し上げます!




たま


  かかってこいにゃん^q^




ケータ


  すでに暑さでメルト寸前なケータです:(;゙゚'ω゚'): ww
  Sceneはリクエスト曲で、VOCAROCK好きの私に嬉しい1曲でした♪
  爽やかで、疾走感があって、でも切なくて、でも前向きなこの曲で
  暑さを少しだけでもクールダウンできれば幸いです(*´▽`*)
  いろんな「景色」を胸に、素敵な夏をお過ごしください!




エイト


  僕エイト!!歌ったの!!しゃいぬんぐ!!しゃいぬんぐだよおお!!!
  光栄にも、やかんさんに誘って頂き、今回が初めての参加となります。
  さて、今回は、164さんの「shiningray」を歌わせて頂きました。
  とても悲しく切ない歌ですが、その悲しみを吹き飛ばすかのように
  熱く叫んで歌い上げました。
  みなさんも、このアルバムで、うだる夏を吹き飛ばしましょうっ!!

  誘ってくれたやかんさんを初め、MIXをしてくださった輝さん。
  アルバム関係者のみなさま、私のようなお○んちんのカスを
  混ぜていただいて、本当にありがとうございました。
  この場を借りて、お礼を申し上げます。




木苺*


  春に続いての参加になりましたこえ部界の甲子園球児木苺*です(゚Д゚)ノ
  夏大好きです。
  暑いのにもっと暑苦しくなるくらいテンションあがります(*゚ω゚*)
  今回バラードロック調な名曲「パズル」を歌わせていただきました!!
  最後までキー変更しようか迷いましたが…
  自分への挑戦と思い原キーで歌ってしまった…
  今までにない木苺*の歌に仕上がったと思っております(`・ω・´)
  主人公になりきって感情をたっぷり込めて歌ったので
  感じとってくださるとうれしいです!!








企画者   奥山やかん [ nkym4amigineko@live.jp ]
編集    輝
特典絵   狼少年

    葵、輝、荒巻ダイスケ、エイト、狼少年、奥山やかん、木苺*、ケータ
     たま、ちのり、ハヤブサ、むー太、moco、YamatoNoah、大和 稟、yume

リンク、企画の宣伝について
ありがとうございます!
特に連絡とか必要ありませんので、よっぽど変なサイトでない限りはご自由にどうぞ。
ただ事後で結構ですので連絡いただけると確認にいけるので嬉しいです。


他のサイトなどでの配信、二次配布について
この企画はあくまで特設サイトからの配信&ダウンロード限定を考えています。
沢山の方に聴いてもらえる事は嬉しいのですが、他の場所での配信は趣旨が変わってしまうのと
私の管理出来る場所でないと何かあった時の対応が出来ないのでご遠慮いただいています。







広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット