こえ部の部員です。

TOP > Winter gift > Spring > SUMMER TIME > autumn




 「 春 」 に聴きたいVOCALOID曲を一部のこえ部部員がそれぞれ歌い
 mp3(配信形式)コンピレーションアルバムを作りました。
 春のうた、卒業、新しく一歩を踏み出す歌、応援ソング、友情の歌がテーマです。



 春が来たよっ☆ミ

 2009年12月に配信した冬アルバム『 Winter gift 』がなんと300回ダウンロードを突破!!
 皆さんからの反応もとてもよかったので、企画して良かったと心から思いました。
 感謝の気持ちと卒業・入学祝い、新生活の応援の意味を込めて春アルバムを作りました。
 今回も沢山の方に協力してもらい素敵な歌が集まる1枚になりました!
 本当にありがとう。

2010.03.06 奥山やかん 




   

 

  01 ケータ ハルイチ。
  02 大和 稟 Rainbow
  03 Es@毛ブラP STEP TO YOU
  04 木苺* AILE -アイル-
  05 君の体温
  06 奥山やかん ジェンガ
  07 狼少年 桜吹雪
  08 YamatoNoah 君恋し
  09 ちのり 桜、舞い散るあの丘へ
  10 上谷心春 二人の虹
  11 リミットフレンズ
  12 にと いづな 1/6


 
ダウンロード
別窓でダウンロードサイトがひらきます、ダウンロードは無料です
キーワードが空枠になっていたら koebu と入力して下さい




 



ケータ


 桜の季節キタ━━(゚∀゚)━━!!
 どーも、毎年花より団子なケータですw
 ハルイチ。は、大好きなDECO*27さんの作った曲なので
 めいっぱい楽しく歌わせていただきました!!
 それが少しでも伝わればさいわいです゚+。.゚(*´∀`*)゚.。+゚
 みなさんに素敵な春一番の風が吹きますように。
 そして桜が黄色に見えちゃうくらい楽しい春をお過ごしください♪




大和 稟


 春…… 春ねえ… もうすぐ。
 そういえば、冬は玄関口の天井縁に結露がたまって、
 出這入りするときに頭の上にポツポツ水がたれてきますね。
 あれ地味に冷たいから、嫌ですね。
 春になったら、もう嫌なものは絶対空から落ちてきて欲しくない。
 なぜって? だって春だもん。




Es@毛ブラP

 花粉症で鼻水が止まらないどうもEsです。
 今回こんな企画に誘ってもらえるとは思っていなくて
 正直びっくりしました。
 40mPの曲はすごくいい楽曲が多く、この曲も好きな曲のひとつです。
 いろいろ自分で作り上げてしまった幻想ではなく
 そのままの君に会いに行こう。
 悩んでたって仕方ないから、行動に移そう。
 そんなポジティブな曲です。
 もうすぐ出会いと別れの春がやってきます。
 涙よりも笑顔で春をこの曲とともに迎えましょう。




木苺*


 初めまして!こんにちは!木苺*です(●'д'●)
 素敵な企画に参加させていただきとても嬉しいです!
 現在私は一年中夏の国にいます。
 なので春の歌を歌えるか不安でした(´・ω・`)
 しかしみなさんの夢・挑戦・生活の新たなスタートの成功を願って
 心を込めて歌いました!
 春は始まりの季節…この歌は木苺*からみなさんへの応援歌です!
 失敗して、くじけそうになっても自分の信じた道を
 ゆっくり一歩一歩進んでください(●´ω`●)
 最後に素敵な企画に誘ってくださったやかんさん…
 編集をしてくださった輝さん…企画の歌い手さんたち…
 そして聴いてくださった皆様…
 本当にありがとうございました(。uωu。)






 キラキラ光る君の笑顔は春そのものだった。
 君という春を失ってもがく カッコ悪くも人間くさいこの曲。
 消えてしまった温もりを求める手は空を切るけど
 また新しい出会いはあるのだろうか?
 出会えた事をよかったと思える日が来るかな…
 なぁんてキザなことは言葉に出すと恥ずかしいので歌ってみました。
 「 君の体温 」いかがでしたでしょうか?
 どうも輝です。
 今回は全曲MIX&マスタリングも担当させていただきました。
 全曲MIXは大変でしたが、頑張った分冬アルバムより
 納得のいく出来となっております。
 皆さんが少しでも聞きやすいようにMIXを頑張らせていただきましたので
 是非DLして聞いてください!
 あ、ちなみに上の文章書いたのボクじゃないよ!!!某Aさんです。
 ぶっちゃけ、パクリ文章なんですがMIX頑張ったんで勘弁して下さい!
 それではまた夏にお会いしましょう!←




奥山やかん


 大好きな40mPの『 ジェンガ 』を歌いました。
 ジェンガの中の二人は救われないけど
 たとえ崩れてしまってもまた積み上げられると信じてます。




狼少年


 [壁]ω・ิ●){冬に引き続き参加させていただきました。
       今回はMazoPさんの桜吹雪を歌わせていただいたわけですが・・
       音がたかくて裏声大変でした!くーでも、VOCALOID和曲は
       大好きなので敢えて挑戦してみました。
       少しでも皆様の耳になじめば良いのですが。
       春といえば”ハジマリ”の季節ですね。色んなものが始まる季節。
       その”ハジマリ”にこの曲を聴いていささかでも後押しできればな・・
       などと願っております。}




YamatoNoah


 どーも のあです。花粉症のあたしにとって春は敵…。
 でも気温とか風景とかは本当にいいなぁって思うよね!
 今回歌わせて頂いた曲はまったりトイレソング…じゃなくてえーと
 切なくも穏やかな優しい気持ちになれる癒しのEasyPopです。
 和の風と少しの桜の薫りをお楽しみいただけたら嬉しいです!
 みんなにもふんわり温かい春が訪れますように…(*´∀`*)
 ふあぁねむねむ…Zzz




ちのり


 2010年もすでに3月に入りました
 はやいものです
 肌寒さは影を潜め始め、厚着が嫌いな私には嬉しい季節となって参りました
 窓を開ければ乾いた空気の中にもほのかに春の香りが。。。
 どうです、iPod片手にお散歩でもいかがでしょう
 SpringのDLはお済みですよね?
 では参りましょう、ご一緒いたします




上谷心春


 春ですね。杷瑠です。心春です。
 名前が2つあって面倒ですね、すみません。
 こんなに素敵な企画に参加させていただき光栄です。
 今回歌わせていただいた『二人の虹』は、
 別れと出会いが詰まったちょっと切ない甘酸っぱい(?)曲です。
 私のこの声が皆さんの心を守れますように。
 ありがとございました。






 春は出会いや、別れの季節ですね。
 そんな区切りの多い季節に大切な人の事を少し思ってみませんか?
 それぞれの進路や違った道を歩んでいく内に
 いつの間にか忘れてしまった友達や大切な人。
 思い出の中にはちゃんと居るけど 消えてしまった関係。
 今回の曲はそんな気持ちが沢山詰まった曲です。
 人生これの繰り返しなんでしょうね。
 だから精一杯今を楽しみましょう。 
 それで ちょっとだけ振り返ってみて下さい。
 そこにはきっと たくさんの仲間が居るから。




にと いづな


 春という始まりの季節に新しい世界へ。
 浮かれすぎてキーも上がってしまいましたが
 この歌で皆さんを重力の外へ連れて行けたらと思います。
 『 1/6 』是非聴いてみて下さい。





 企画者・サイト管理 : 奥山やかん 
 企画に関する連絡先 : nkym4amigineko@live.jp 

 編集 : 輝 
 画像 : YamatoNoah、奥山やかん

 
  葵、輝、Es@毛ブラP、奥山やかん、狼少年、上谷心春、木苺*、ケータ
  ちのり、にと いづな、YamatoNoah、大和 稟

 協力
  yume

 使用したVOCALOID曲
  ハルイチ。 feat. 初音ミク [DECO*27]
  Rainbow feat. 初音ミク [samfree]
  STEP TO YOU feat. 初音ミク [40bP]
  AILE -アイル- feat. 巡音ルカ [CielP]
  君の体温 feat. 初音ミク [クワガタP]
  ジェンガ feat. 初音ミク [40bP]
  桜吹雪 feat. KAITO [MazoP]
  君恋し feat. 巡音ルカ [EasyPop]
  桜、舞い散るあの丘へ feat. 初音ミク [かぐらP]
  二人の虹 feat. 初音ミク [arata]
  リミットフレンズ feat. 初音ミク [こまん]
  1/6 feat. 初音ミク [ぼーかりおどP]






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット